株式会社ミヤコオートスタッフの日記

兵庫県明石市のバイクショップ「株式会社ミヤコオート」のスタッフ日記です

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バイクレッカー出動!ホンダ XR125L  兵庫県明石市   

本日は始業後すぐに電話で連絡があり、事故の報告でした。
三井ダイレクト 無料ロードサービス ロードサービス明石 ロードサービス神戸 ロードサービス兵庫県 ロードサービス神戸市 ロードサービス加古川 ロードサービス姫路 あいおいニッセイ レッカー 保険修理 ロードアシスタンス 無料 事故 単独事故 修理 動かない 兵庫県 バイク修理 姫路市 神崎郡 あいおいニッセイ レッカー 保険修理 ロードアシスタンス 安心ダイヤル バイク配送 バイクレッカー明石 事故 二輪 バイク 修理 過失割合 レッカー 搬送 費用 事故見積り 事故修理 保険修理 保険会社 神戸 加古川 加古郡 弁護士特約 安心ダイヤル バイク配送 バイクレッカー


お客様:
サンキュー事故で当てられました。バイク置いとくので引き取ってください。
(東京海上さんで任意保険入ってましたので、ロードアシスタンスに連絡後二人で引取りに行きました。ハンドルロックは解除できました。)

二人出動、雨の日です。レッカー業者に頼むと○万円はかかります。
大事ですね!ロードサービス。今回は無料で引取りできました。

修理して乗りたい方・乗り換えるか・廃車を検討されている方はバイクの診断・治療ができる認証工場完備のミヤコオートまでレッカーのご用命ください♪ 持ち込みの場合はあらかじめご連絡ください。点検整備はすぐにできない場合があります。


東京海上日動のロードサービスを附帯しておりましたので約100kmまでは無料でレッカーさせて頂きました。やったね(^_^)/
バッテリーあがり・パンク等なども無料でレッカーできます。

お客様勘違いされている主なケース(;^ω^)

1.ロードサービス使うと等級あがる。
あがりません。基本的に特約のケースはノンカウントです。

2.事故の時しか使えない
出先はもちろん。ご自宅での故障・バッテリー上がりでも使えます。
※バッテリー上がりは年1回迄など保険会社によって制約があります。(あいおい2013年10月から改定予定)
お客様がバッテリーと思っていても、実はほとんど方がバッテリーは主な原因ではないケースが非常に多いです(笑)その場合はバッテリーあがりにカウントされませんよね。

3.ロードサービスは距離によって有料になる場合がある
→はい。それはありますが、あらかじめ有料になる場合は出動前に連絡します。なるべく、無料でいけるように頑張ります。 (保険会社と交渉)

ミヤコオートは単なるレッカーだけやってるのではございません。
国土交通省の認証整備工場も完備し、損害保険代理店としても営業しております。

こんなことも・・・
※事故の際はどういう状況で事故になったのかをレッカー現場で確認できます。
(その場合はお相手の車の状態や事故状況によっては過失修正の要素となります)
逆もあり得ますからしっかり点検整備しましょうね!

通常ですと数万円コースですが、無料サービスでOKでした。
このロードサービスだけでも任意保険に入る意味あると思うのですが、いかがでしょうか。
バイクってクルマと違って乗らなかったら、すぐ動かないですよね。。。


到着したら、作業報告書なるものを作ります。これを書かないと料金をいただけません。
大変面倒ですが、これも仕事のうちです。

パンクやミラー割れ・ブレーキランプ球切れなど道路にでるのが、不安な場合は一度ご連絡ください。
ロードサービスが使える場合があります。


ミヤコオートは下記の保険代理店です。任意保険・自賠責はお任せ下さい。

あいおいニッセイ同和損保 代理店
http://as.chizumaru.com/sonpo/detailMap?account=sonpo&accmd=1&adr=28203&bitemtype=3&c1=2&bsort=2&bid=WKEE&pgret=2

東京海上日動 代理店
https://doc-req.tokiomarine-nichido.co.jp/ht1721/DairiMapServlet02?key=095903609__01

ぜひ、ご相談ください。

株式会社 ミヤコオート
〒674-0053
兵庫県明石市大久保町松陰1118-1
TEL.078-936-0148
営業時間.9:30~19:30
定休日:毎週火曜日
神戸、明石、加古川で
原付、中古バイク購入、バイク買取 バイク廃車はミヤコオートまで~
バイク事故かけこみ寺(明石修理・事故見積、事故相談受付中 お気軽に来店ください)
http://www.miyakoauto.co.jp
http://www.facebook.com/MIYAKOAUTO

△page top

« バイクレッカー出動! ヤマハ マジェスティ 神戸市西区  |  バイク来店買取事例 明石市 PCX125 2013年モデル(JF28) »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyakoauto.blog136.fc2.com/tb.php/276-21460b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

